北海道大学・金城研と大阪大学・加藤研と3研究室合同セミナーを行いました。

9月29日(水)に北海道大学・金城研と大阪大学・加藤研と3研究室合同セミナーを開催しました。
我々の研究室からは、潮田准教授、堤さん、山下君、葛西さんが研究発表を行いました。3研究室のみのオンライン研究会で、大変刺激を受けました。

北海道大学 金城研HP
大阪大学 加藤研HP

この研究会は、北海道大学の北村さん、大阪大学の丹澤さん、そして潮田と急遽開催しましたが、大変素晴らしい研究会となり、勉強させて頂きました。研究内容がすごく近いわけでも、すごく遠いわけでもない研究室が集まりました。こういう会が比較的気軽に出来て、素晴らしかったです!!何かアイデアが融合できると良いですね。

どこか我々と合同セミナーしませんか?


記念撮影、全員が1画面に収まりませんでした。金城先生、加藤先生ありがとうございました!!